■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットビジネス大百科
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
ネットビジネス大百科
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
A A A

2007年11月24日

980円のブログ更新ツール登場! 早い者勝ち!

これイイじゃん!という商材が登場したよ!!

 インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!
 現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】


クリスマスパックってなっていたけど、内容はソフトを何種類か
セットした商材である。

この中で私が「これイイじゃん!」と思ったのが、ブログ更新用
のソフトである。

自動投稿って言う表現が正しいのか、どうかはわからないが、
簡単に原稿を作ってくれる。

原稿を書くのが苦手な人やたくさんのブログを持っている人には
便利なツールである。

もちろん、今までにこの手のツールは公開されているのだが、
私が敢えてこれを取り上げた理由は「安い!」からである。

6種類のソフトがパックされて3500円だからね。
これは買っておいた方がイイよ!

ブログの更新が面倒になったら、取りあえず原稿をアップするのに
活用できるから。
僕は、ここのとろこ自作のソフトの調整でこのページにわけの
わからない記事をアップしているけど、自分で言うのもなんだが
3500円ソフトパックを買ったぐらいだから、こちらの方が
精度が高いってこと。

いやぁ〜 これではソフトを作る価値がなくなってしまったな。

 インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!
 現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】


私の紹介でこのソフトを買ってくださった方には
「全くの素人が3ヶ月間で1000万円儲けた競艇必勝バイブル」
もちろん非売品のマニュアルを特典としてプレゼントします。
【期間限定配布ですのでご注意を! 11月30日まで】


         1000.jpg

このマニュアルは、本当に1000万円儲けたY氏が取りまとめた
もので、私も何度かチャレンジしたけど穴が簡単に当たるんだよね。
だから、期間限定でプレゼントとして公開しています。

posted by Kozy at 08:49| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。