■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットビジネス大百科
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
ネットビジネス大百科
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
A A A

2017年11月23日

今月は74万円稼ぎました

疲れました。今月も…

僕は毎月25日を締めとしているので、一応昨日で11月度も終了
しました。

11月度のアフィリ収益約74万円でした。先月が約87万円ありました
から、今月は減収です。

その原因はわかっているんです。

第1に僕が紹介して商材を買ってくれた人へのコンサルが多くて
余り自分の仕事ができなかったのが原因です。

それでもブログを主体にして40万円以上の収益がありましたし
3回しか発行しなかったメルマガでも30万円程度の収益があり
ましたから、まずまずってかんじでしょうかね。

今月は、不思議と「アフィリで儲けられない!教えてよ!」という
メールが20通を越えました。
これは、私にとっては嬉しいことです。

セミナーなどで知り合った方ももちろんいたのでしょうが、主に
ブログ経由での質問でした。ありがとうございます。

さて、来月はいよいよ今年最後の12月です。
皆様も自分流の営業展開で1日も早く100万円を越えましょうね。

因みに私は、アフィリ以外にオークション収益が90万円ぐらい
あります。これはもう6年ぐらい続いているので私にとっては固定
給のようなものなんです。それ以外にもネットビジネス収益が20
万円ぐらいはあります。

でもビジネスの基本は集客ですから、やっぱりブログアフィリを
疎かにしてはダメですよね。
僕は、なんだかんだ言ってもブログアフィリを一生懸命にやって
いる方です。

みなさんは、いかがですか?

因みに僕がオススメしているブログアフィリの商材は…


「トラッピングアフィリエイト」(11月30日以降値上げ!)
http://kozy-osaka.up.seesaa.net/url/blog03.html

この商材は、どうすれば効率よく「情報商材」が売れるか?という
ことを詳しく説明したノウハウ集です。もちろんブログを活用した
ものですから、永続的に使えるのがオススメ理由です。
因みにオマケとして、5000件のメルアドが付いてきます。この
アドレスを使ってメルマガアフィリもできてしまうので商材代金は
上手な方なら1日で回収できますよ。

http://kozy-osaka.up.seesaa.net/url/blog03.html


「サンデーアフィリエイトV2」
http://kozy-osaka.up.seesaa.net/url/blog02.html

一方、サンデーアフィリの方は、情報商材に限らず他の商品を
アフィリエイトする技術が取りまとめられています。この商材は
既にバージョンが2になっているように、常に最新の技術を公開
しているのが特徴ですね。

http://kozy-osaka.up.seesaa.net/url/blog02.html

何れも「初心者向き」というよりは、アフィリエイトでお金を
儲けることができない人向きの商材です。

更に…

何もしないでお金を儲ける!! いわゆる不労所得の決定版が
登場したのをご存じですか?

私も登場と同時に購入してスタートしたのですが、これが不思議と
売上げを上げています。

スタートして3日目の本日、FX関係の商材が3つ売れました。

これは、本当に不労所得なので楽しみはありません。
ページを作ったら放置をしておくだけですからね…
それが良いんだ!という人にはお勧めかも知れません。

インフォトップ、インフォカート、インフォスタイルの
ランキング自動更新ホームページをセットして継続的な
不労所得を得る方法

何れも私の紹介で購入してくださった方には、私の友人が作った
非売品の「全くの素人が3ヶ月で1000万円儲けた競艇必勝バイブル」
を特典としてプレゼントいたします。
【期間限定配布ですのでご注意を! 11月30日まで】

             1000.jpg

このバイブルに購入方法や申し込み方法の画像を取り入れて、少し
加筆すれば立派な商材として販売できるものです。
posted by Kozy at 18:37| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。