■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットビジネス大百科
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
ネットビジネス大百科
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
A A A

2007年11月15日

僕が毎日5万円以上、儲かるようになった理由




とある方から原稿の依頼を頂戴した。
何でもどうやったら儲けられるのか?をまとめた本を出すそうだ。
それに私の手法を掲載したいと言われた。

そんなの良いですよ! いや、掲載してくれなくてね。

僕がココに来るまで、どれだけ苦労をしたことか!
それを簡単にお教えできませんよ。

ということで、お断りした。

でも、こんな話でOKを出す人っているんでしょうかね?

参考までに、いつもブログを読んでくださっている方には、
少しずつお教えしますね。

【PR】FXで生計を立てる女性トレーダーsarahのシークレットを遂に公開!!

僕は、そもそも間違ったことを色々とやっていたから
最初は儲からなかったというのが現時点でわかった自分の過去
なんですね。

では、間違ったこととはなんなのか?

それは、「集客出来ればものは売れる」という考え方なんです。

逆に言うと、「集客できないからものが売れない」と考えていた
わけです。

しかし、実際に私が1日平均で1万円以上の収益をあげれるように
なった時のアクセス数は、たったの200名なんですよ。
過去最高では1000名以上のアクセスがあった時もありました。
しかし、売上げは0円でした。

ですから、アクセス数と売上げは、必ずしも比例しないという
ことなんですね。

では、今現在はどうなのか?

メインのHPでは、1日に3000件ぐらいのアクセスがあります。
ここがメインですから、平均すると1日に3万円ぐらい稼いでくれます。
ブログでは、メインのブログだとアクセス数は700件ぐらいで、
1日の平均収益にすると2万円を下回っていると思います。

ですから、余りアクセス数にこだわる必要なんてありませんよ。
大切なことは、10人しか集客できなくても、その10人が商品を買って
くれたら良いわけですね。

そう言う構成の集客が出来ているかどうか?
これが一番重要なんです。

では、私の場合、どのようにして集客をしているのか?
それは、次回にお話ししますね。

[第1回目 2007/11/15 完]


【PR】FXで生計を立てる女性トレーダーsarahのシークレットを遂に公開!!
posted by Kozy at 20:31| 大阪 ☀| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。