■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットビジネス大百科
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
ネットビジネス大百科
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
A A A

2007年11月15日

慎吾“ママ”からパパに!

慎吾“ママ”からパパに!

SMAPの香取慎吾(30)が、来年1月スタートのフジテレビ系
「薔薇のない花屋」(月曜後9・0)に主演することが13日、
分かった。野島伸司氏脚本によるヒューマンラブをテーマにした物語。
一人娘を持つ父親役に初挑戦する香取は「いろいろな愛の形、
人生の形を見せられたら」と意欲満々。
共演はヒロイン役の女優、竹内結子(27)ら豪華キャストが顔を
そろえた。

 慎吾ママ、孫悟空、頭脳派の殺人犯など、数々のキャラクターを
好演し、役者として着実にステップアップしてきた香取に、
新しい“顔”が加わる。

(引用先:読売新聞)


SMAPって何人かのグループだと思うけど、彼が取り上げられる
ことが多いのはなぜか?
そこには、以外なルールや法則が有るのかも知れない。
そう思って色々と考えているんだけど未だにわからない。
ただ、彼らが最初からソロで活動していたとしたらどうだろうか?
何色ある色鉛筆は、嫌いな色も一緒に並ぶから自分の好きな色が
引き立つものだと私は思っている…


今年のクリスマスのは、彼女や家族に贅沢をさせてあげたいなぁ〜
そんなことを思って、もう3年が過ぎてしまった。これが現実である。

確かな投資 「FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪」
posted by Kozy at 10:42| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

