■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットビジネス大百科
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
ネットビジネス大百科
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
A A A

2007年10月22日

【毎月50万円儲けるって本当に可能なんですか?】

【毎月50万円儲けるって本当に可能なんですか?】


アフィリエイターになれば儲かると思ったのに… 実際に儲かるんですか?

って関係の相談メールは、1日に30通以上送られてくるかな?

やっぱりあなたのように簡単に考えちゃうんだろうね…

でも、リーマンが短期間に平社員から課長や部長に昇進することと比べたら

ネットビジネスなんて難しくありません。本当です。

しかし、重要なことは何事にも言えることですが、ポイントを押さえていないと

ダメだってことですね。

僕がネットビジネスを始めた頃は、兎に角、毎日メルマガを更新することだけ

考えていたけど、今になってみれば、全く無駄な動きだったってあっさり言い

切れちゃう。

しかし、これも真剣に連日連夜メルマガを書いてきたから、無駄だ!って言える

だけで、これからトライする人は、無駄を承知でもやってみるべきなのです。

なぜなら、誰でも最初のうちは熱中できるからです。その時期にどれだけ真剣に

作業をするか?でその先が大きく変わってくると僕は思うです。

正直に申し上げて、私はネットビジネスだけで月収500万円以上ありますけど、

ここに来るまでは苦労の連続というよりは、無駄だ! 辞めよう!という逃げる

自分を止めることで精一杯でした。

だって、ネットビジネスって言うのは、資本がかからないからすぐに始められる

代わりに今日辞めたろう!と思えば、その場で辞めれちゃうわけです。

だから辞めないで継続させるということが、とにかく大変なんでした。

しかし、私は失敗を繰り返すうちに失敗することがなくなってきて成功に近づいた

人間ですから、このような葛藤が日々あったわけですけど、現在であればなにも

高額な商材を買わなくてもピンポイントを説明してくれている書籍がたくさん

販売されているのです。だから、悩む前にこのような書籍を買って勉強することが

私はもの凄く重要だと思うんですよね。

                      

儲かる究極のネットビジネス         携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集




ということで、先ずはオススメの2冊をPRしておきますので、本当に儲からなくて

嫌気がさしている人は読んでみてください。

私は2冊とも読んでみましたけど、何れも最新情報だけが掲載されています。

これを読めばある程度、日々の活動から無駄な動作がなくなるはずです。

あと一歩ですから、辞めないで頑張ってみてください!!

                      

儲かる究極のネットビジネス         携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集



変な情報商材を買うよりもよっぽど価値はありますよ!!

私が言うのだから間違いありません。
posted by Kozy at 22:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。