■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットビジネス大百科
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
ネットビジネス大百科
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
A A A

2007年10月12日

携帯アフィリで毎月10万円を儲けよう!!

これからは、やっぱり携帯アフィリエイトの時代です。
PCのアフィリエイトと違って携帯のアフィリエイトはまだまだ
これからの事業なんです。
だから今すぐに始めれば十分に間に合います。

因みに「携帯かぁ〜」と思われた方もいると思うので、その証拠を
お見せしますね。
携帯アフィリエイトがどれぐらい注目されているのが一発でわかる
と思います。


情報のダウンロード販売をしているINFOTOPでの最新24時間以内の
売上げベスト3が以下の3点なのです。


RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)




RYO塾(分割3回払い)(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)




【完全自動化】集客・アフィリエイトツール
【アフィリエイトボーイ 2.0】


何れも携帯アフィリエイトに関する商材が他の商材を追い抜いて
ベスト3を独占しているのです。

しかも、RYO塾は格安ではありませんよ。
内容も濃い代わりにそれなりのお金も必要となるのです。
その金額 15万8000円 での募集で第1期生が200名限定でした。
にも関わらず、わずか1週間足らずで満席の募集終了なんですよ!

これでハッキリと傾向が見えてきました。

多くのアフィリエイターは、PCでは稼げなくなってきたので、一斉に
携帯市場へ矛先を変えようとする動きの表れなのです。

ですから、今現在、PCのアフィリエイトで儲けられていないあなたが
一生懸命になっても無駄だってことですよ。
既にスーパーアフィリエイターと呼ばれる方々も矛先を変えているわけ
ですから。

実は、私の収益の70%は携帯アフィリによるものなのです。

セミナーへ参加して多くのアフィリエイターと交流を持った後、私が
発見した高確率で収益を得る方法が携帯アフィリエイトだったのです。

ですから、やっぱり業界の動きというのは敏感でみんなが同じ動きを
とるんだぁ〜と少し危機感を感じております。

しかし、そんなことを言っている場合でもありませんね。
私は私で儲ける方法を考えなくてはいけません。

そこで、携帯アフィリエイトで儲けようぜ!!という人のチームを
発足したいと思います。
高価な情報商材など購入しなくてもチームに入会すればあなたも
一緒に儲けることが出来ますよ。
もちろん、逆に私が知らない情報をあなたが提供してくれることだって
ありますよね。そう言うチームがこれからは大切なのです。

先ずは試験的に明日13日〜14日の2日間、どれぐらい集まるのか
わかりませんが、希望者を募集したいと思います。
もちろん、入会金などのお金は一切必要ありません。
ただ、真面目に携帯アフィリエイトで儲けたい!!と考えている人
だけが対象ということにさせていただきます。

詳細は、明日、このブログに書かせていただきますので、お手数ですが
再度、いらしてください。
楽しみに待っていますから!!





posted by Kozy at 14:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。