■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットビジネス大百科
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
ネットビジネス大百科
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
A A A

2007年10月02日

沢尻エリカ現象って…

沢尻エリカってなんてヤツなの?

昨日は深夜2時ぐらいの帰宅だったんだけど、録画してあった
ワイドショーをチェックしていると

「別に…」

おいおい… 演技?って最初は思ったよ。

映画を注目させることが目的の「仕組み」ならわかるけどね。

見てない人は、チェックして



ちょっと酷すぎるよな。

そもそも、芸能人って言うのは、人に見られるのが仕事なんで
あって、対応が面倒くさい!なんて言うのは仕事の放棄と同じ
だと思うんだよな。

本人が「面倒」だと思ったのかどうかは不明だけど。
僕にはそう見えたよ。

ところでだ…

沢尻エリカのようにクソ生意気なお嬢様であろうと、

会社の経理担当者の細かなことばかり言うオバ様であろうと

簡単に口説いてしまうテクニックがあるのをご存じだろうか?


もし、知らなければ、今、ここで覚えてしまおう!!

知っているのと知らないのとでは、人生に大きな差が出るよ!!
posted by Kozy at 14:47| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

