■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットビジネス大百科
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
ネットビジネス大百科
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
A A A

2007年10月01日

片手間で月10万円突破!

いやぁ〜 とうとう10月に突入です。

あと3ヶ月でお正月ですね。

ノンビリしていられません。

このブログは

どうやれば月5万円儲かるか?

ってことでスタートさせたんだけど、5万円ぐらいは
スタート後2ヶ月目には達成しました。
10万円も突破しました。
しかし、平均30万円で壁にぶち当たりました。
8月の売上げが返金を落としてしまいました。

では、どうして8月が悪かったのか?

それは…

もっと売上げが上がるように新しい手法を取り入れたからです。
やっぱり基本に忠実じゃ無いとダメだってことですね。


ところで、

僕のメルマガを読んでくれている人から良く質問をもらいます。
「どうやったらアフィリエイトで収入が得られるの?」
って感じの質問が本当に多い。

しかし…

私は思うのです。

「どうやったら?」なんて人に聞くことではありません。
先ずは色々と試してみることが大切じゃないですか…

こういう質問をする人は、恐らく僕がやってきたことを全て
教えてあげても僕と同じ売上げは上げられません。

なぜなら…

それは、僕がラクをして儲けている

と思っているからです。

ハッキリ言いますけど、アフィリエイトで儲けるためには
それなりの苦労が必要ですよ。

例えば、「何を誰にうるのか?」ってことですよね。
漠然とページを作ったって、ターゲットがハッキリして
いなければ「必要」としている人を「集客」することが
できませんよね。

「クレジットカード」を欲しがっている人を集めて
「低金利融資」のご紹介をしたって、
「お金」というキーワードでは似ていても実際に
「融資」を望んでいる人と「クレジットカード」を
作ろう!って思っている人は、全く関係がありません。

だから…

「何を誰にうるのか?」と「誰に何を売るのか?」を
ハッキリさせないとダメだってことですね。

つまり、2種類あるんですよ。
この2種類の違いがわかりますよね?

「何を誰に売るのか?」の場合は、専門ページが必要なんです。
例えば、クレジットカード専用のページですね。
で、もうひとつの

「誰に何を売るのか?」の場合は、「お金」というキーワードで
集客をするページを作って「クレジットカード」の紹介を
するのです。

似ているけど、全く違うことに気付いていますよね??
これをハッキリさせないとアフィリエイトで儲け続けることは
出来ません。

では、私がやってきたことを少しご紹介しますね。

最初に私は、アフィリエイトで儲けている!って人を
探しました。
しかし、アフィリエイターは実名でブログやメルマガを発行
している人が少ないので、結果的に情報商材を1つ買うこと
にしました。

最初に買った商材は、川島式アフィリエイトノウハウ
という商材でした。

どうしてこの商材にしたのか? というと

1.作者がアフィリエイトで会社を運営している。
2.作者自身が多くのアフィリエイターの方との交流を持っている。
3.メルマガやホームページの宣伝文が上手である。

以上の3点が決定理由です。

この商材は、アフィリエイトの基礎を文章と音声ファイルで
解説してくれるので、最初の1週間は何もせずに
1日1回、マニュアルを最初から最後まで読んで、
電車で移動する間にiPODに入れた音声ファイルを聞く。
ということをしました。

そして1週間後から、先ずはマニュアルに書かれていたことを
そのまま実践してみました。
結果的には、この作業が良かったみたいです。

「なんやぁ〜 そんなことか…」って思って自己流を取り
いれていたら「なるほど!」って理解には至らなかったと
思っています。

それと、


この商材
を買って良かったなぁ〜

と思ったのは、

「アフィリエイト実践会無料参加権利」

という僕が最初にやり始めたアフィリエイトで儲けている人
のページを探そう!って言う作業に役立ちました。

なんて言っても現役のアフィリエイターが700名も
参加している集団だったのですから。

ここで有名なアフィリエイターさんとも知り合いになり
色んなヒントをもらいながらアフィリエイトのやり方を
工夫して最高47万円の収益に達しました。

正直言って、アフィリエイトで儲けるためには、やっぱり
既に儲けている人との交流が無いと不効率ですよね。

ってことで、もし、あなたがまだ儲けることの出来ない
アフィリエイターであるならば、黙ってここから

   川島式アフィリエイトノウハウ

を買ってください。

そして、購入後に私にまでメールをください。
これから一緒にアフィリエイトで儲けて行きましょうよ!!

あと3ヶ月でお正月ですからね。
1日も早く!!
posted by Kozy at 10:57| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。