■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットビジネス大百科
メールアドレス
お 名 前  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  
ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。
■もう読まない、という場合はここから解除できます。
ネットビジネス大百科
メールアドレス
ひとこと欄  
メールアドレスを入力して、解除ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください
A A A

2007年09月27日

ネットビジネスで儲けるためには…

KOZYです。

先日ご紹介した

菅野一勢さんの「時給800円のフリーターが207日で
 1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法」

ですけど、もうお読みになられましたか?

僕は発売日にアマゾンから届いたので、その日のうちに

読んでしまいました。

ところで、この本を読んで気付いたことがあります。

菅野一勢さんの商材を買ったことがある人には申し訳ない

のですが、非常にお得な話なんですよ。

実は、菅野一勢さんが過去に発売したヒット作品の数種類

を抜粋してまとめたとしたら、この本になるだろうなぁ〜

って内容なんですね。

だから恐らく菅野一勢さんの商材を買った人からはクレーム

が出るんじゃないでしょうかね。

そもそも、情報起業って言うのは、そんなに難しい仕事では

ありません。ただ、日常あなたがやっている仕事と違った

分野なのでちょっと戸惑うだけなんですよね。

その分野で大儲けしたって言う人の話ですから、元々それ程

の話題なんかないわけですよ。(菅野さんには申し訳ないけど)

ただですね、マニュアルと一般書籍の内容が同一では話に

ならないので、一般書籍よりはマニュアルの方が親切に書いて

あるって感じなんですよね。

しかし… ここに大きな落とし穴があるわけです。

情報起業のマニュアルは、別に出版社が間に入る訳ではあり

ませんから、作者が執筆を終えれば完成なんですね。

ところが、一般書籍の場合は校閲があって色々とチェック

されるわけですね。ってことで、不親切に仕上げたい

ところまでも書かなくてはいけない!ってことになった

のではないのか?って箇所がいくつも見受けられました。

だからこそ、これから情報起業をスタートされる方には

是非ともご覧いただきたいわけですね。

どんなマニュアルを買うよりも適切に説明出来ていると

私は思いましたよ。

ご参考になれば…

そうそう、菅野一勢さんから案内があったのでついでに

掲載しておきますね。

こちらを通して購入すれば、私はノーギャラですけども

あなたには、合計で19800円相当の特典が付きますよ。

ってことで、どうせ買うなら今がチャンスってことですね。


//-----


日本一の情報起業家 菅野一勢氏が
新しく本を出版したのでお知らせします。
この本は、元祖ブログ女王である、
眞鍋かをりさんもビックリしたほどの内容となっています。
この本を読み終えたあなたは、
以下のことをマスターしているでしょう。
------------------------------------------------------------------------
絶対に失敗しようがない!?
「ウソのような本当」の裏技!
▲PART1
「知識ゼロ」「資金ゼロ」でも月収100万円突破!
「情報起業」って、こんなに簡単でいいの?
▲PART2
絶対に失敗しようがない!「自動的に儲かるしくみ」のつくり方
▲PART3
レター4通で1億円儲けた男が教える、がっつり稼げるセールスレターのつくり方
▲PART4
”寝ている間”にお客さまがガンガン集まる!アクセス率アップの裏ワザ
▲PART5
月収100万円突破が続出!これが「がっつりサポート会員」の成功体験だ!
------------------------------------------------------------------------
これらの情報をたったの【1365円】で、手に入れることができます。
アマゾンでお申し込みをしていただければ、
2つのプレゼントをご用意しました。
■過去に2000本を売り上げた最強のインターネット便利ツール集
(2007年度版 完全チューニングモデル)
14800円相当
■がっつり会員で月商2000万円を達成している男
  小島礼大 VS 菅野一勢  緊急対談
5000円相当
お申し込みいただければ、
上記の2つのプレゼント(計19800円相当)を無料でお付けいたします。
要するに・・・
たった1365円をアマゾンに支払うだけで、
菅野一勢氏から19800円相当のプレゼントを無料でいただけるというわけです。
今すぐにこちらよりお申し込みください。
⇒ http://www.suganoissei.com/amazon/supply.html

PS
お伝えし忘れていましたが、
この本をあなたのMIXI・ブログ・メルマガ・ホームページなどで、
ご紹介すると、菅野一勢氏から秘密のプレゼントをご用意しているらしいです。
私も、あなたにこういった形で紹介しているので、
本も買い、2つのプレゼントももらいましたが、
紹介者限定プレゼントも頂きました。
もし、秘密のプレゼントも欲しければ、
こちらに詳しく書いてありますので、
サイトを見てみてくださいね。
⇒ http://www.suganoissei.com/amazon/supply.html

---//
posted by Kozy at 20:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。